« 投稿のテスト(BlogPet) | メイン | ちょっと疲れた(笑) »

2005年11月08日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
ゆめ」がテスト投稿の為に書きました。

えっと・・前回の投稿の時、「ゆめ」の投稿しかなくて
???だったので・・ちょっと Pet の設定と MT の
設定を変更
してみましたぁ(^^)

「そら」「ゆめ」それぞれに「投稿者」の権限を
持たせて・・APIパスワードの設定
をしてみたです・・

「そら」の「コメント投稿」の失敗は・・メルアドを
設定してなかったから・・(笑)(MT側でメルアドが
必要なように設定してあった・・あははっ)

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

ここからは・・11月15日 追記の部分・・ですが・・
SixApart のサイトを良く読んでいくと、今「限定個人
ライセンス(無償)」なのだけども・・

限定個人ライセンス(無償)
使用用途、機能を限定した個人ライセンス
(無償)も提供いたします。限定個人ライセンスは
無償で利用可能ですが、利用できるユーザー数
(ウェブログ投稿者数)は1、サーバー数が1となって
おり ます。また、ブログ数は Movable Type 3.2
より無制限( Movable Type 3.171 以前の場合
はブログ数が3となっております)です。

ということなので・・急いで、投稿者1人に戻しました
(´~`ヾ) ポリポリ ブログは同じ投稿者だったら無制限
に作れるんだなぁ~おぉ 少し・・新しいこと発見したな
・・(^ー^* )フフ♪

投稿者 そら : 2005年11月08日 09:29

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/403