« 瑞王寺の紅葉@秋味 | メイン | わっ雷(・・;) »

2005年11月26日

倉敷・松山・・意外な繋がり(BlogPet)

きょう労働科学研究所で、労働するはずだったみたい。

;これまで・・結果は来年になるようにしたので・・
1年間で・・その通りやったら簡単に出来ましたです・・
ずーっと部屋の中・・です・・(^^)どうもありがとうございます
;(__);tomolatte:月別アーカイブのコンパクト化M T3.2版
CSSの数値等は・・続けたいですねっ・・その通りやったら
簡単に出来ました(^^)o_彡☆今日はお天気が悪かった
こともあって・・10月14日の状態に戻したりしてみまし
たです(笑)以下・・1年間で・・結果は来年になるまで
分かりませんが(笑)それまで・・その通りやったら簡単に
出来ました(^^)変更してあったので・・こちらのエントリ数
も表示するように・・ずーっと部屋の中・・結果は来年に
なるようにしてたのだけど・・10月14日の状態に戻した
りしてあったので、書くのが遅くなっちゃったです♪詳しく
説明してたのだけど・・縦に長く表示されていた月別
A c h i v e L i s tをコンパクトに表示するように・・
月別アーカイブのt a gをいじってここまで表示を変え
ちゃったですね(笑)以下・・2ヶ月づつになりましたです・・
縦に長く表示されていた月別A c h i v e L i s tをコン
パクトに表示するようにしたので・・(〃^∇^)o_彡☆
今日はお天気が悪かったこともあって・・2ヶ月づつに
なりました(^^)変更したので・・その通りやったら簡単に
出来ましたです(笑)それまで・・結果は来年になるまで
分かりませんが(笑)以下・・(^^)o_彡☆今日はお天気が
悪かったこともあって・・こちらのエントリを参考にさせて
もらったです・・覚え書き・・その通りやったら簡単に出来
ました(^^)変更して・・こちらのエントリ数も表示するように
続けたいですねっ・・です・・2ヶ月づつになりましたです♪
;a h r e f="%m";$MTArchiveLink$;];;;
11月11日21時57分追記

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 2005年11月26日 11:21

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/422

コメント

ゆめちゃん、長~いコメント
どうもありがと(笑)
長すぎる・・ちゅう話もありますが・・
どうなんですか?前はかなり短かった
ような気がするんですけど・・(爆)

ほんじゃ、午後からまたお仕事に
行って来ま~す・・なのでお留守番
よろしくお願いします(^^)

投稿者 そら : 2005年11月26日 11:40