« 倉敷・松山・・意外な繋がり | メイン | 秋の道後公園・・ »

2005年11月20日

Flash でフレーム♪

Flashフレーム♪ そらとゆめ

やっと出来ました・・C=(^◇^ ; ホッ!

外枠が・・130×200 px ということで
初めて作ってみたんだけども・・横の縁の
ところ・・同じ幅で縁を付けたら、なぜか
右側だけ表示されない・・ちゅうか・・本当に
130×200pxなのかな??

今・・縁左2px 右3px で・・見えてるのは
右の方がやっぱり細いですから・・右4px
でもいいかもしれないですねっ(^^)

私だけ・・こんな見え方なのかなぁ~
不思議ですぅ・・(◎_◎)

→やっぱり気になるので・・
  ちょっと修正してみました(^^) 

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

抹茶バージョン(笑)

朝になって、抹茶色バージョンも
作ってみたです(^^) Flash に
使ってる画像を入れ替えただけの
簡単なものなのですが・・これからも
いろいろ模様替えが楽しめそうです♪

11月21日 7時26分 追記

投稿者 そら : 2005年11月20日 17:35

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/416

コメント

広い右側や、大きい右側など付けたら
ゆめたちが、大きい右側とかをpxしなかったよ。

投稿者 BlogPetのゆめ : 2005年11月21日 12:34