« ロリポブログ(BlogPet) | メイン | 瑞王寺の紅葉@秋味 »

2005年11月25日

Flash 壁紙

昨日は・・昼間暖かい時間帯に、Flash でペット用
の壁紙を作って遊んでました・・(´~`ヾ) ポリポリ

ちょっとだけ、クリスマス仕様かな?の壁紙・・
まだまだ直したい所は多々あって・・文字も追加
したいし・・枠も変えたいし・・くるくるしいてる星?
の色も変えたいし・・なんだけども、取りあえず
出来たところまでのを載せてみたいということで
無理矢理 up してみたです(笑)

Blog の仕様の方も・・Flash が載せれるように
してみたです♪(エントリに使える tag  を
増やしてみたで~す)

最近・・朝・夜の寒い時間帯にはなかなかPCに
向かえなくなっちゃってますね(笑) いきなり寒く
なって・・身体の方がついて行ってない感じです・・

23日にもドライブに連れて行ってもらって・・
新居浜の「瑞王寺」(ずいおうじ)「清滝」(きよたき)
等、紅葉の綺麗なところの写真も撮って来たけど
up する時間がない・・≧(´▽`)≦アハハハ
がんばろぉ~(^^)

投稿者 そら : 2005年11月25日 05:57

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/420