« こんなになった(笑) | メイン | 投稿のテスト(そら) »

2005年11月01日

11月です♪

ということで・・一応、カレンダーを変えて
おきましょう(笑) 今朝は寒いですね( ((-。-) ))

朝から・・模様替え・・またまたフォントで
画像を作って入れ替えてみました(^^)
こんなの作ってる時も楽しいなぁ・・

今週は・・土曜日までお仕事ないし・・(爆)
(金曜日にお仕事入っちゃったです・・うっ)
今日は「映画の日」??また、映画を
観に行ってみようかな(^^) 明日も・・
レディースデーなんですね・・2日行くのは
もう体力的に無理なので、どっちかの日に
行きたいですが・・観る映画が決まらない(笑)

11月は・・どんな月になるのかな??
ゆっくり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしたいけど・・
そうも行かないですかね??(笑)
体調を崩さない様にはしたいと思います(^^)

投稿者 そら : 2005年11月01日 06:07

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/393