« ゆめとそら | メイン | テスト投稿(BlogPet) »

2005年11月04日

MQV・・難しい

くるりん♪

2日・3日は・・お家で思いっきり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
させてもらいました(*´ェ`*)ポッ ということで・・
コメントのお返事・カキコのお返事遅れてます<(_ _)>
お返事、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです♪

今日は・・午前中のお仕事の後、家に帰って
携帯で撮った動画を・・何とかサイト上に載せれ
ないかと、ずーっと調べ物をしてましたです(^^)

ん・・私の携帯は、Sony 製で・・動画の保存形式
は MQV っていう Sony 特有の拡張子のものです・・
検索かけて調べてみたら・・MQV を MOV に書き
変える(無理矢理拡張子名を変えます!!)と
Quick Time Player で再生出来るらしくて・・
やってみたら、なんとか観れましたね(^^)

ちょっとね・・撮ったのが「坊ちゃん列車」のNHKの
ニュースだったので、ここに載せるのはまずいかな・・
ということで・・また面白いのが撮れたら載せるかも(笑)

↑の写真は、観覧車「くるりん」です(^^)

投稿者 そら : 2005年11月04日 20:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/397