« 雨の日曜日・・ | メイン | ┗(-_-;)┛オモイ… »

2005年11月07日

立冬・・なのね・・

久万ふるさと村にて・・

今日は「立冬」なんだけども・・じわぁっと
暑い(笑) あと・・何書いたらいいんだか・・
全然言葉が浮かんで来ません(´~`ヾ)

おととい位から・・プリンタの調子が悪く
なって来ちゃって・・いろいろやってみた
のだけども、全く改善せず・・(-________-;)

ということで・・お疲れなのでした(苦笑)
年賀状のこともあるし・・気ばかり焦って
しまいます・・何とかしなきゃ・・
^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ

↑ 写真は・・去年のちょうど今日・・
「久万ふるさと村」に行った時のものです♪ 
今年はどんな具合なんでしょうか(^^)

おまけに黄砂まで飛んだ模様・・
(こちらの8日付けの新聞では・・
秋の黄砂観測は3年ぶり・・)頭が
働かないのも・・仕方ない?(違?)

 11月8日 8時24分 追記

投稿者 そら : 2005年11月07日 16:07

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/400