« 立冬・・なのね・・ | メイン | 投稿のテスト(BlogPet) »

2005年11月08日

┗(-_-;)┛オモイ…

昨日あたりから(なぜかこんな時間に更新・・笑)
ちょっと・・メロメロの調子が悪いのか、表示に
時間がかかってるようなので・・元に戻るまで
非表示にしておきま~す<(_ _)>

new ぼたん♪    ついでに・・new ぼたん 追加♪

ん・・あと気になるところは・・「@夏ちゃん」の
カテゴリを別のところに移して・・
他にも・・
やったら良さそうなところがあるし・・(笑)
まっ・・時間が出来たら・・ぼちぼち手を
付けたいと思ってま~す(^^)

なんだか・・tuna.bee まで重いみたい(-。-;)
ということで・・こちらも直るまで非表示に
しておきます・・何で??(苦笑)

投稿者 そら : 2005年11月08日 00:37

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/401