« 投稿のテスト(BlogPet) | メイン | ちょっと疲れた(笑)(BlogPet) »

2005年11月09日

ちょっと疲れた(笑)

 update ぼたん♪

昨日、少し時間があったので・・いろいろMTを
いじっていたら・・いじり過ぎて、元に戻らなくなり
10月14日までのバックアップしか取ってなかった
ため・・やむなく10月14日の時点まで戻りました(-。-;)

エントリは元に戻せるのだけど・・TBが元に戻らない
です・・TBしてもらった方々には本当に申し訳
ありません(o*。_。)oペコッ  コメント は根性で(たぶん・・
コピペで・・どうにか・・)元に戻したいと思います・・
ヾ( ´Ω`)ノ フッ

  ↑ 先日のカスタマイズで導入したボタンですが
  今回初めて使ってみました(^^) 結構便利♪
  BlogWrite の投稿が多くなって・・なかなか使う
  機会がありませんでしたが、良さそう(^^)

     一応・・元に戻りました・・C=(^◇^ ; ホッ!

     11月10日 1時19分 追記  

投稿者 そら : 2005年11月09日 17:22

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/404