« 切腹最中・・ | メイン | ゆめとそら(BlogPet) »

2005年11月11日

月別アーカイブ表示変更

 ArchiveList こんな感じ(^^)

これまで・・縦に長く表示されていた 月別Achive
Listをコンパクトに表示
するようにしてみました(^^)
変更したのは8日だったのだけど・・10月14日の状態に
戻したりしてたので、書くのが遅くなっちゃったですね(笑)

以下・・覚え書き・・です・・
こちらのエントリを参考にさせてもらったです♪
詳しく説明してあったので・・その通りやったら
簡単に出来ましたです・・(^^)どうもありがとう
ございます<(_ _)>

tomolatte:
月別アーカイブのコンパクト化 MT3.2版

CSSの数値等は・・少し変更して・・
1年間で・・4ヶ月ずつ、3列になるように・・
結果は来年になるまで分かりませんが(笑)
それまで・・続けたいですねっ・・(〃^∇^)o_彡☆

ArchiveList こんなに(笑)

今日はお天気が悪かったこともあって・・ずーっと
部屋の中・・月別アーカイブの tag をいじって
ここまで表示を変えちゃったです(笑) 月のあとに
その月のエントリ数も表示するようにしたので・・
2ヶ月づつになりましたです♪

<a href="<$MTArchiveLink$>">
<MTArchiveDate format="%m">月</a>
[<$MTArchiveCount$>]

       11月11日 21時57分 追記

投稿者 そら : 2005年11月11日 08:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/407

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

月別アーカイブ表示変更:


» MTインストール操作動画マニュアル from 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
MTのインストールが上手くいかず、苦労されている方もおられます。いろいろな本やマニュアルを見てもMTがインストールできない・・・そもそも書いてある意味がよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 06:54

» 月別アーカイブの表示変更 from ひとりごと
 今日は暖かい 久しぶりにBlogネタなどをしてみるテスト “・・ひとりごと・・”さんのところにありました「月別アーカイブ表示変更」を参考にしまして、ウチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 16:15

コメント

きょう、表示するはずだったの。

投稿者 BlogPetのそら : 2005年11月13日 09:24

大きいコンパクトや、詳しく部屋や数値と悪かったこともお天気を表示したい?

投稿者 BlogPetのゆめ : 2005年11月14日 11:55