« Flash でフレーム♪ | メイン | 労妍饅頭 »

2005年11月21日

秋の道後公園・・

大銀杏

昨日、秋の紅葉を探して・・街中をぐるっと
車でドライブ(^^) 久しぶりに、道後公園
まで来てみました・・

銀杏や桜の木は、そこそこ綺麗に紅葉
してましたね・・急に寒くなって、部屋で
固まってる間に・・外は初冬の装いです・・
やっぱり、置いていかれてるぅ・・(笑)

展望台まで上がったら、お天気も良かった
ので 遠くまで良く見えたですね・・(^^)

展望台から・・1枚目(^^)

1枚目・・手前のグランドのようなのが「湯築城跡」
良く見えるよぉ~真ん中あたりの白いビルの向こう
側に・・くるりん(観覧車)が写ってるんだけど・・縮小
したら、全然見えなくなっちゃったですが・・(苦笑)

道後温泉街~

紅葉した桜の古木の向こう側にちっちゃく見えるのは
道後温泉・ホテル街・・(^^)

瀬戸内海の島も・・(^^)

山の向こうに薄く見える山の様なところは・・「興居島」
(ごごしま)・・松山からフェリーで10分くらいのところに
ある島ですね(^^)

昨日は、他にも「労研饅頭」を食べたり愚陀仏庵
行ってみたり・・いろんなことをした1日だったです(^^)

投稿者 そら : 2005年11月21日 15:53

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/417