« わっ雷(・・;) | メイン | 12月です(^^) »

2005年11月30日

清滝にて・・

清滝・・山の上の方(^^)

はじめて連れて来てもらったところですね・・(^^)
この間の瑞王寺と同じ日に行きました・・
写真じゃわかりにくいですが・・山の中腹に・・

「マイントピア別子」を通り過ぎて・・「別子ライン」
の奥の方?にあります・・「清滝」の名前の通り綺麗
な滝でしたね(^^) (すぐ近くからは見なかったですが・・笑)

吊り橋のところ

最初に・・ここを渡って、吊り橋の中程で下のせせらぎを
眺めてみたりしましたです(^^) あとから分かったのですが
橋を渡って・・山の方に続く道を上がって行くと、滝に
もっと近づけた様です(^^) かなり急な石段があったり
したので・・私は引き返したのですが、帰り道ちょっと離れた
ところから見てみたら山の上の方に滝を見つけた次第・・
(´~`ヾ) ポリポリ

こんな感じ・・怖い!

吊り橋をもう一度渡って帰る時、橋を思いっきり
揺らして遊ぶ人がいて・・かなり揺れて怖かったなぁ~

紅葉~♪

ところどころ、こんな感じに紅葉してました(^^)
もうちょっと早い時期に来たら、もっと綺麗だったかも・・

今日で11月も終わり、明日からはもう12月ですね・・
早いですぅ(^^) 前回の雷のエントリのあと・・2日ほど
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしてました・・(⌒▽⌒)アハハ!
寒さが増すみたいです・・風邪引かないように(^^)

投稿者 そら : 2005年11月30日 07:00

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/424