« Flash もの2つ♪ | メイン | 東京旅行・・1日目・・ »

2005年12月08日

自作 Flash |_-。)

シンデレラ城

昨日の午後に続いて、今日も午前中お仕事が
あるのだけども・・どうしても、もうひとつエントリー(苦笑)

作ったのは昨日になりますね・・昨日のうちにエントリと
思ってたのですが、お仕事から帰って晩ご飯も食べたか
食べない内に寝てしまったもんで・・|_-。)

自作なので、まだまだまだまだの作品ですが・・まだまだ
だけど愛着が沸いて来たりします(笑)  ペットの壁紙も
クリスマス仕様(ちょっとだけね・・)
にしました・・
元になってるのは、ディズニーランドの夜のシンデレラ城
です(^^) ブルーにライトアップされて、神秘的でした・・

小雨の中・・パレード♪

そそ・・そのあと、小雨の中行われた「エレクトリカルパレード
ドリームライツ」
(ながーー7時30分から・・携帯投稿は・・
始まる前の時間待ちの時にしました・・爆・・寒かったの) も
とっても素晴らしかったぁ~(^^)(写真、いっぱいある中から
取りあえず1枚だけ紹介します♪)

投稿者 そら : 2005年12月08日 07:54

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/436