« カスタマイズいろいろ | メイン | 自作 Flash |_-。) »

2005年12月08日

Flash もの2つ♪

導入してみました!

以前から気になっていたカレンダーと Album の部分なの
ですが・・素敵な Flash のものを見つけたので導入して
みました(^^)

どちらも Kinarie&May さんのサイトでお借りしました♪
どうもありがとうございます(^^)

Flash Calender横型・縦型両方あるのですが・・
場所を取らない、横型の方を入れてみたかったので・・
これで、過去の日付から自由に「個別記事」に行ける
様になったですv(・_・) →「日別記事」に行ける様に
変更したので、その日書いたエントリを全部見ることが
出来るようになりましたねっ(^^)

それから・・PhotoReader ・・こちらは今までの記事から
勝手に画像を拾って、スライドショーの形で表示してくれ
ますね・・とっても楽ちんになりましたです・・あはは

投稿者 そら : 2005年12月08日 06:01

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/435