« 清滝にて・・ | メイン | 12月です(^^)(BlogPet) »

2005年12月01日

12月です(^^)

昨日買って来た♪

今日から12月・・ということで、このごろになるといつも
必ず聴きたくなる曲に・・BGMを変更しましたです(^^)

「あなたに降る雪」・・ハラハラと雪が降って来る様子が
目に浮かぶ様な・・(^^)(^^) LUNAさん、素敵な曲
どうもありがとうございます♪

それでは・・今日から日曜日まで、東京に行って来ま~す(^^)
TDLやコンサートや、いろいろ予定はあるのですが・・
一番の目標は・・羽田にお泊まりしないで無事に予定
どおり帰って来る
・・ことかなぁ(爆) (去年は・・散々な
目に遭ったものね・・最終日に低気圧通過で、飛行機欠航
になったんだけど・・今年は大丈夫そうかな??)

投稿者 そら : 2005年12月01日 08:36

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/425

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

12月です(^^):


» 大雪の為欠航です。 from ジョン万中国語
本日中国国際航空CA952便は雪のため大連から飛行機が飛び立てずに欠航となりました。 あのね12時55分発の欠航決めるのに何で18時過ぎるの?ANA... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 21:13