« お土産♪ | メイン | Flash もの2つ♪ »

2005年12月06日

カスタマイズいろいろ

羽田空港・・

今日は、お仕事お休みの日だったので・・
クリスマス仕様にトップの壁紙を変更(^^)

良く考えたら、第2ターミナルは1年ぶりなんですねぇ~
1年前はお泊まりの翌朝早くこちらに来て、日の出を
眺めた記憶がありますが・・今年は雨でしたね・・ん・・

青いオーナメントのツリーが綺麗だったので、撮って
来たのですが・・その写真を壁紙に使ってみました♪

第2ターミナル(^^)

とっても大きなエスカレーターと天井からぶら
下がっているオブジェが印象的ですぅ(^^)
羽田は・・よほどの事がない限り・・今回で
最後のような気がします(^^)

素敵な Flash のカレンダーと Photo Reader
もお借りしたのですが・・あとのエントリで改めて
紹介しま~~す♪

投稿者 そら : 2005年12月06日 18:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/434

コメント

おっ! 久しぶりに、「ポン」chanが
お邪魔しています!!

投稿者 えいや : 2005年12月06日 21:58

きのうゆめが、ゆめで仕様を変更する?
ここでゆめは仕事♪
ここに仕事しないです。
きょう、ここまでゆめとトップは変更した?

投稿者 BlogPetのゆめ : 2005年12月07日 14:44

◆えいや様
 いつもコメントしてもらって
 どうもありがとうございます♪

投稿者 そら : 2005年12月25日 09:53