« 自作 Flash |_-。) | メイン | 清滝にて・・(BlogPet) »

2005年12月08日

東京旅行・・1日目・・

国際展示場

はい・・12月1日(木)お昼前の飛行機で、羽田空港へ・・
それからすぐリムジンバスでホテルに直行、約30分で
「東京ベイ有明ワシントンホテル」へ(^^)

真ん中あたりに橋が(笑)

18階だったので・・窓からこんな景色が見えました♪
↑ 正面に「国際展示場」 ↑左手こんな感じ・・どちら
になるのでしょう・・もしかして、真ん中わかりにくいかも
だけど 橋はレインボーブリッジかなぁ(^^)

松山にはない景色~

夕方、娘と合流して「お台場」の方にお散歩がてら
歩いて向かいました(^^) パレットタウンのあたりに
なるのかな・・良く分からない(笑)

お台場(^^) 

「ヴィーナスフォート」・・いろんなお店があって目が
回りそうだったんだけども・・夕食はDECKSの中の
「横浜中華街天天常常回転坊」というところで・・回転
飲茶を初体験して来ました・・そこそこ美味しかった♪

同じくお台場♪

「台場一丁目商店街」を見て回ったあと・・10時ころ
だったんだろうか・・N・Y・K カフェで飲み物休憩(^^)
ホテルに帰るころには無茶苦茶寒くなって来たなぁ~

このあたりのお店は Edy が使えるお店が多くて・・
おさいふケータイが一杯使えて楽しかったです(笑)

投稿者 そら : 2005年12月08日 15:00

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/437