« 清滝にて・・(BlogPet) | メイン | 東京旅行・・3日目・・ »

2005年12月09日

東京旅行・・2日目・・

どこかのアトラクション(笑)

2日目は・・東京ディスニーランド三昧(笑)
ホテルからリムジンでTDLまで楽ちんで移動(約30分)
9時からの開園で行ったら既に一杯人が(・・;)・・怖い(笑)

今回は乗り物あんまり乗らないで、のんびり行こう・・
って娘と話していたので・・(前日、「お台場-ホテル」の
往復で足が棒になってたのです・・)まずディナーの予約
に行ったですね・・ブルーバイユーレストラン・・
(「カリブの海賊」のアトラクションの中のレストランです♪)
そのあと空いてたので「カリブの海賊」にも乗りました(^^)

ポップコーン・・欲しい(笑)

それから・・ジェットコースターみたいなの・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
のに乗って・・ちょっと休憩(笑) 池のかもとか、その辺の
すずめとか眺めながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・なんかTDL
じゃないみたい(笑)

で・・まったり・まったりしながら移動してると・・「パレード」
が始まるらしい・・ということで、ちょっとだけ高い石の上に
上がってみた(爆) 結構良い場所だったらしくて・・思いっきり
「パレード」が観れました(^^) 

ディズニー・ジャンボクリスマスパレード♪

こんな感じでね、あんまり人の多くないところを歩いてたのですが
シンデレラ城の裏側で、シンデレラと王子様に遭遇したり・・
ショーのスタンバイの人達がお城の裏から手を振ってくれたり・・
疲れたなって腰を掛けてると・・その近くからショーの人達が一杯
出て来たり・・とってもラッキーな事が多かったですねっ(^^)

美し~い(^^)

ディナーが5時から・・1時間ほどで食事を終え、お土産を
見にお店をしばらく見て回り・・大きなクリスマスツリーの近く
でゆっくりしたり、その後また乗り物に乗ったかな??

夜も綺麗ね~♪

外に出ると・・まさかの雨・・まるで去年と一緒(・・;) 
その雨でミッキーの夜のショーは中止になったですね・・
で、ホーンテッドマンションのアトラクションへ・・それが
終わって出て来てから、夜のパレードを見るので場所を
移動・・パレードもかなり近くから楽しむことが出来たです♪

夜のパレード(^^)

パレードが終わったあと、ちょっとだけ買い物をして・・
今度は電車でホテルまで帰ったですね・・帰ってから
地震で部屋が微妙に揺れたり・・(18階・・けっこう
怖かった!)盛りだくさんの1日だったですね(^^)

投稿者 そら : 2005年12月09日 08:53

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/439