« 東京旅行・・2日目・・ | メイン | 東京旅行・・1日目・・(BlogPet) »

2005年12月09日

東京旅行・・3日目・・

素敵なイルミネーション♪

3日目の主な目的は、夕方からのコンサートだった
ので・・朝はゆっくりホテルの朝ご飯をいただいて、お昼
くらいまでは 娘と話をしたりしながら( ̄。 ̄)ボ~~ッ

午後になってから、目的地の五反田まで電車で
移動・・しばらくモスバーガーで時間待ちしてから
コンサート会場へ(^^) 旅先でコンサートに行くのは
初めてだったので、なんだか不思議な気分だった
ですが・・とっても楽しいコンサートだったです♪

綺麗~(^^)

誰のコンサートだったかは秘密・・(笑) ちよっとだけ
「ひとりぼっちの君に降るのは・・満天の☆彡 」以上(笑)

本人からもコンサートの内容等については、あまりネット
等でしゃべらない様に・・(爆)っていうお言葉もあったので
( ̄b ̄) シーーッ!!

やっぱりブルーがいいねっ♪

コンサート終了後、恵比寿方面に移動・・ガーデン
プレイスの中39階の焼き鳥屋さん
で 夜景を眺め
ながら晩ご飯を食べてホテルに帰って来ました(^^)

投稿者 そら : 2005年12月09日 19:15

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/440

コメント

楽しさ満喫って感じでいいなぁ(^^)♪
イルミネーションもさすが東京・・華やかね。
わたしにとっては夢のような風景です(^^ゞ
ディズニーランドは懐かしい思いでみてたり
いっぱい見せてもらいました~♪

気をつけて帰ってき~てね(^^)

投稿者 流華 : 2005年12月10日 04:12

◆流華さま
 帰って来ましたよぉ~(遅い??)
 コメント、どうもありがとうございました♪
 お返事遅くなって・・(いつものことながら)
 本当に申し訳ありませんです

 うんうん、もう東京に行くことはない・・
 かなぁ??たぶんね・・(^^)今になったら
 私にとっても夢の中の様な出来事で・・本当に
 行ったのかって・・写真の整理してても
 不思議な気分ですぅ(^^)今日はクリスマス
 ですねっ・・素敵な1日になりますように♪♪

投稿者 そら : 2005年12月25日 09:59