« 東京旅行・・1日目・・(BlogPet) | メイン | 心が寒くなるような・・ »

2005年12月12日

今日も寒そう{{ (>_<) }}

「男衾村-復興計画」さまより♪

今日の最高気温・・予想は7度だそうです・・
起きて来るのも遅くなりました(´~`ヾ) ポリポリ
出て来る言葉も少なめ・・(笑) コメントいただいて
いる方へのお返事も遅れています・・申し訳ありません
が、もうしばらくお待ちいただけると有り難いです<(_ _)>

写真撮るのも寒いなぁ・・ってことで・・
今日は「男衾村-復興計画」様から写真を
お借りしましたです(^^) 

随分前から大好きで、日記とかに写真をたまに
お借りしていたサイトですね♪今日選んだのは
去年の12月7日に撮られたものです・・
ちょっと寒そうかなぁ?? でもとっても素敵な
写真・・(^^)(^^) サイトの方は今年の春休止
されたみたいですけど・・ずっと存在してて欲しい
写真素材サイトですね♪

「男衾村-復興計画」へ

今日も・・朝からお仕事なのですが、この寒さ
で患者さんの出足も遅くなるのかなぁ??
今日の運勢「目の前に・・お仕事山積み」
みたいですので・・頑張って来ま~~す(笑)

投稿者 そら : 2005年12月12日 06:46

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/442

コメント

そらたちが、寒い男衾とかなりました
寒い言葉をコメントしないはずだったの♪

投稿者 BlogPetのそら : 2005年12月12日 09:34