« 今日も寒そう{{ (>_<) }} | メイン | カスタマイズいろいろ(BlogPet) »

2005年12月14日

心が寒くなるような・・

寒そう~(/_<。)

事件ばかり起きる今日この頃です・・(・・;)

13日深夜に、家のすぐ近くの高島屋の目の
前にある「い~ショップ市駅店」に強盗が入って
その日の売り上げ70万円を盗まれたんだそう
です・・(・・;) 終電の後で・・あんまり気付いた
人はいなかったそうですが・・けが人が出なかった
のが不幸中の幸いでした・・

郊外電車に乗る時は、いつもこのお店の脇を
通ってるので・・このニュース聞いた時は・・
びっくりしたですね・・ん、なんか気持ちが重く
なるような事件ばかりだ・・・・・・・・

一昨日よりも、昨日の方が寒くて・・1日中
お部屋で固まってたですが、今朝はちょっとだけ
喉が痛い・・(/_<。) 風邪引かないように・・
ひどくならないように・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者 そら : 2005年12月14日 06:21

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/443

コメント

きょうは、ここまで高島屋の電車にびっくりされた。

投稿者 BlogPetのゆめ : 2005年12月14日 12:24