« カスタマイズいろいろ(BlogPet) | メイン | 年賀状の印刷 »

2005年12月17日

しろちゃん・・来る♪

そらこからのお手紙

そらこです♪   しろちゃんです(^^)

昨日、忘年会から帰って来てからのこと・・
メロメロパークへ行ってみると、アドアドおじさん
からお知らせがあって・・「そらこ」につづいて・・
「しろちゃん」というメロの里親になることになりました♪

「そらこ」同様、「しろちゃん」も良かったらかわいがって
やってくださいませ(^^) どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あとで・・Ring の画像の方にも、「しろちゃん」を追加
しなくちゃです(^^)

今日も午前中お仕事があったのですが・・患者さんが
多くて、かなりお疲れです(・・;) さっきまで横になってた
のですが・・年賀状の方も何とかしないとなぁ~の時期
に知らない間になってたですね(苦笑) プリンタのインク
もやっと届いたので、明日にでも印刷したいなぁ~って
思ってます・・明日も寒いのかな...( = =)

投稿者 そら : 2005年12月17日 17:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/447

コメント

おひさしぶりです。
しろちゃんって、ミニおバケのようで
かわいいですね。
またヨロシクお願いします!

投稿者 Youyounonbiri : 2005年12月18日 00:52

◆Youyounonbiri さま
 コメント、どうもありがとうございます♪
 はい・・世代交代して、新しい種類のメロ
 なんですが・・「生まれたて」のままですね・・(´~`ヾ)
 これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

投稿者 そら : 2005年12月26日 06:36