« しろちゃん・・来る♪ | メイン | 寒いなぁ・・(^^ゞ »

2005年12月19日

年賀状の印刷

忘年会の料理です♪

年賀状は、東京から帰ってすぐ用意してたのだけども
毎年の事ながら、印刷が段々遅くなり・・(苦笑)
昨日1日で宛名書きと文面の方の印刷と・・両方
一度にほとんど仕上げてしまいましたです・・

一度にやったのは初めてなんだけども、やったら出来る
のね(笑)ただ「平成の大合併」で市町村合併した
市が多くて、住所録をチェックするのに時間がかかった
ですね・・ん・・あとは、ちょっとだけ添え書きして投函
することになりますが・・またぎりぎりになっちゃうかも(笑)

今日は・・午前中お仕事、帰ってからは東京の旅行の
写真を編集
してました(^^) それから、メロのリングバナー
に「しろちゃん」を追加
したり・・(笑)明日はお仕事ない
ので 1日、家でのんびりしたいなぁ~

夢のつづき・・ 

投稿者 そら : 2005年12月19日 23:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/448

コメント

こんばんわ♪お久しぶりです。
ゆきまるのことではお気遣い頂きありがとうゴザイマシタ。
年賀状今日1日で仕上げたなんて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ凄い・・
σ(-_-)ワタシは・・まだぜんぜんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
郵便局員の妻がこれではいけませんよね
ポリポリ (・・*)ゞ

投稿者 霧☆彡 : 2005年12月20日 18:50

◆霧☆彡さま
 コメント、どうもありがとうございます♪
 年賀状は・・取りかかるのが遅くて・・
 プリンタの調子も悪くて、心配だった割には
 印刷し出したら・・勢いで終わってしまいました(^^)
 年賀状の印刷の方は、無事に終わったかなぁ??

投稿者 そら : 2005年12月26日 06:41