« 年賀状の印刷 | メイン | びっくりです(-。-;) »

2005年12月21日

寒いなぁ・・(^^ゞ

去年買ったスノーマン♪

ん・・昨日は予定通り、お家でまったりして
今日はお仕事だったのだけども・・午後から
雨が降り始めて、またまた寒くなりましたぁ(^^ゞ
今 愛媛県にも「警報」が出たですね・・風が
とっても強くて・・空も雲に覆われて真っ暗・・

帰ってからは・・MTのカスタマイズ・・MyBlogList
が「ドリコムRSS」に移行したのは良いのだけど
以前と勝手が違って、とっても使いにくいので・・
来年3月までは MyBlogList がそのまま表示
されるから、それまでは表示させて・・他に Blog
People のリストも一緒に載せてみました(^^)

「ドリコムRSS」に完全移行になるまでに慣れる
ことが出来たらいいんだけどね、もしかしたら
BlogPeople のリストだけにしちゃうかも・・。

投稿者 そら : 2005年12月21日 16:53

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/449