« 年賀状の印刷(BlogPet) | メイン | 心が寒くなるような・・(BlogPet) »

2005年12月29日

お久しぶりの更新・・

25日の空~♪

    天守閣工事中の松山城

えーっ、(´~`ヾ) ポリポリ
長いこと、空いてしまいましたです(・・;)
ん・・体調を崩していた・・とか言うのでは
なくて・・PCの前に座る時間が極端に
減ったため
・・っていうのが理由かな・・。

27日の空(^^)

職業病なのか、腰痛(腰のところの違和感
が取れなくて・・座ってると、辛いなぁ~)も
理由にありますね・・ お休みしてた間は
こんなことをしてました・・(*゜.゜)ゞ

23日 年賀状投函
24日 午後 お仕事
26日 午前 お仕事 
     クリスマスバージョンからリニュ

ん・・って感じで、載せる写真を選んでいたら
Pet の投稿に先を越されちゃったです(笑)

Blog のトップの壁紙の写真は・・京都の
冬の風景です・・Links のところにも載せて
ますが、GalleryDORA さんの写真を
お借りしました(^^)(^^)来年も・・京都に
何回か行けますように♪・・ここでお願い
しておこうかな~(笑)

投稿者 そら : 2005年12月29日 12:58

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/452