« 心が寒くなるような・・(BlogPet) | メイン | 今年もよろしく »

2005年12月31日

迷惑TB

迷惑TB-1

大晦日とは全然関係ないエントリで・・(笑)

最近の投稿は Blog Write ばかりで、あんまり MT の方に
ログインしてないんだけども、今朝何気なく TB の「迷惑TB」
のところを覗いてみたら・・ん・・ボーっとしている間に・・昨日と
今日の午前中までで、14件の「迷惑TB」が来てたみたい
です・・はじかれてたから人ごとみたいに書いてますが(笑) 
「概要」がなくて・・直接アクセスして来ているものばかりです(・・;)

迷惑TB-2

こんな感じではじかれてます・・IPアドレスの違いやKeyWord
でチェックされていますね・・(^^) いちいち、削除は時間が
かかるのでこういう機能はありがたいです(^^)

あるページへのリンクやコメントはタイトルのところに入ってる
みたいだけど・・今も「迷惑TB」来てます!合計33個・・
ことごとくはじいてますが・・暇な人達もいるものです(笑)

投稿者 そら : 2005年12月31日 15:03

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/454

コメント

こんばんは~♪
これを見て、自分の所もチェックしてみたら・・・うちにも数件来てるんですね・・うぅー

勿論迷惑なんですけど、放って置いて気づかないっていうのは、精神的にはまぁイイコトなのかもですね・・。

2005年はお世話になりました
良いお年をお迎えくださーい!

投稿者 mugai : 2005年12月31日 20:25

◆mugai様
 今年、お世話になって
 本当にありがとうございました(^^)
 あと少しで2006年、来年もよろしく
 お願いします(o*。_。)oペコッ

 結局、エントリ書いたせいか・・
 64個も「迷惑TB」来たですよ(笑)
 勝手にはじいてくれてるから助かりますが・・。

投稿者 そら : 2005年12月31日 23:47