« 今年もよろしく | メイン | タミフルの影が・・ »

2006年01月07日

2006年明けてから・・

またまた更新が「のんびりモード」になってます(・・;)
ん・・今まで何をしてたのか・・(笑)

1日は、毎年の恒例なのですが・・主人の実家の方に
ご挨拶に行って・・お昼を一緒に食べて帰って来ました・・
2日は、今度は私の実家に行って やっぱり祖父母と
一緒に食事(笑) 最近はお正月以外はあんまり行かない
ので・・妙に疲れるのです・・気を遣っちゃうのかなぁ~

で・・3日は1日、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとして・・4日は
お父さんは「仕事始め」 私は下の子と(*¨) ....ボー
5日も本調子でなくて、だらだら・・自分の血圧のお薬を
取りに行ったかな(^^) 6日午後が私の「仕事始め」に
なったですね・・今日も1日のんびりしてました(笑)

明日は、ちょっと用があって お出かけしないといけない
かもです・・ 気分的に落ち着くのは、あさって頃かなぁ・・
と・・長々書いてみましたが、また寒くなって 少しずつ
インフルエンザの患者さんも増えているみたいなので・・
外出後のうがい・疲れをためない・部屋の湿度の
確保に気を付けよう~(^^)

投稿者 そら : 2006年01月07日 23:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/456

コメント

そらは、ここにそらと外出した?

投稿者 BlogPetのそら : 2006年01月09日 09:12

ゆめは湿度ものんびりー!

投稿者 BlogPetのゆめ : 2006年01月11日 09:09