« 日切焼のルーツ発見 | メイン | 日切焼のルーツ発見(BlogPet) »

2006年01月24日

またまた(´~`ヾ)

ある日の夕焼け(^^)

お久しぶりになってしまいました(-。-;)

ん‥このところのいろんなニュース観てると、ちょっとね
気分も重めになって来る訳ですね‥この Blog 作る前に
Livedoor でBlog 作ってたりしたもので、今は全然関係
ないのだけど なんか気になりますね(^^ゞ

おまけにお仕事も忙しくなって来て、そろそろ「花粉症」も
重なって来て‥ますます重ーくなってますが なんとか
がんばりたいと思います(^^) 

花粉症対策をしたいんだけど‥(目薬とか点鼻薬とか買い
に行きたいんだけども) なかなか外に行く気になれない
で家でまったりしてたりね(笑) 午後からにしようかなぁ(爆)
寒いしな‥風強そうだしな‥あははっ‥

投稿者 そら : 2006年01月24日 11:36

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/462

コメント

きょうゆめがここでゆめのニュースとか関係されたみたい…

投稿者 BlogPetのゆめ : 2006年01月25日 09:05

ご無沙汰いたしました~。

そらさんも花粉症ですか?
私もです。

そろそろ来てますね。
耳鼻科行こうかなって日々迷ってます。

でも今年は去年よりはマシみたいですね。
がんばって乗り切りましょうね!

投稿者 なつみ : 2006年01月28日 20:59

◆なつみ様
 お返事が・・[壁|(・・ )))。。。サササ
 かなり遅れてしまいまして・・(*゜.゜)ゞ
 申し訳ございませんm(._.*)m

 3日ほど前から目が痒くて・痒くて・・
 今日もお天気はいいのだけど・・
 風が強いから、外に出たら大変
 でしょうね(-。-;)
 
 なつみさんは・・症状の方は
 落ち着いてますか??あまりひどく
 ならないように・・お体ご自愛くださいね♪
 

投稿者 そら : 2006年02月27日 11:58