« 模様替え | メイン | プラスチック風バナー »

2006年02月02日

2月になって・・

ちっちゃいマウス

2月になって2日目・・相変わらず、お仕事以外ほんと
に出不精になってしまっている今日このごろです(*゜.゜)ゞ

で・・大活躍しているのが通販(笑) 先日の「花粉症」
用の点眼・点鼻薬 も通販でゲットしてしまいましたが
昨日は新しい「ちっちゃなマウス」が届きました(^^)
 (点眼・点鼻薬の写真も撮って載せようかとも思った
のですが、ちょっとね・・みんな興味なさそうだし・・笑)

ノートPCに向いてるかもしれないですね・・ちっちゃくて
可愛いマウスです(^^) ワイアレスじゃないですが・・
電池がいらないのが気に入ってます・・ELECOM製♪

投稿者 そら : 2006年02月02日 09:14

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/466

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

2月になって・・:


» アレルギーってなんだろう? from アレルギーの症状を知ってアレルギーという病気とうまく付き合う対処法
私がアレルギー性疾患・シックハウス症候群・化学物質過敏症に 関心を持っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 21:09