« 公園の梅@青春 | メイン | ひな豆 »

2006年02月27日

ビオラに・・@青春

ビオラに・・きらり♪

昨日の午前中、降ってた雨も上がり・・久しぶりに松山
の隣町の喫茶店にコーヒーを飲みに行きました(^^)
以前にもエントリで紹介したことのあるところ「ライン館」

のんびり(*¨) ..ボー(笑)1時間ほどいたのですが
店の前のプランターに植えてあったビオラが可愛くて
パチリ♪花びらに雨粒が・・きれいにまーるくなってて(^^)
みずみずしくていきいき・・もうそこまで春が来てますね♪

シネマの近くのパン屋さん(笑)

夜は夜で・・「県庁の星」を観て来たですね(笑)
ちょっとですね、建物は香川県庁の建物だった
らしいですが・・愛媛県も財政難で四苦八苦
してるので、とってもタイムリーというか・・身に
つまされる・・というか興味深い映画だったです(^^)

投稿者 そら : 2006年02月27日 19:14

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/477

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

ビオラに・・@青春:


» ビオラに・・@青春 from 青春ぶろぐ
昨日の午前中、降ってた雨も上がり・・久しぶりに松山 の隣町の喫茶店にコーヒーを飲みに行きました(^^) 以前にもエントリで紹介したことのあるところ「ライ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 19:38

» 花粉症?青春ぶろぐ from * Tubuyaki *
花粉症の前ぶれ。。。? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 20:55

» 紅梅@青春ぶろぐ from 静かに燃える海
紅梅も咲き誇れり。 現在、Safariだと激しく文字化け中…。 原因わかりません。 すみません。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 23:33

コメント

そらさん、TBありがとうございました。
それにしてもこのビオラは綺麗に咲いてますね。雨の滴がまた素敵です。
我が家のビオラは寒さにやられて、ちょっと元気がありません。
これから暖かくなると、そらさんの家の様に綺麗に咲いてくれるようになるのかな。

投稿者 なおくん : 2006年02月27日 20:33

◆なおくん様
 コメント、どうもありがとうございます♪
 三寒四温とはいいますけど・・昨日
 あたりから、また寒くなっちゃいましたね(^^)

 もう少ししたら・・ちょっとずつ暖かくなって
 そしたら・・なおくんさん宅のビオラも元気に
 なって・・きっと綺麗に咲いてくれますよ~♪

投稿者 そら : 2006年03月02日 16:22