« かかって来た電話 | メイン | 木瓜の花@青春 »

2006年03月09日

公園の梅@青春(BlogPet)

そらはつぼみにお願いしたかった。
またそらで参加された!
またそらは、そらで参加しなかった。


2月になってしまっている今日このごろです(^^)ワイアレスじゃないですが、ちょっとね・・大活躍しているのが通販(笑)先日の「花粉症」用の点眼・点鼻薬の写真も撮って載せようかとも思ったのですが・・みんな興味なさそうだし・・大活躍してしまいましたが昨日は新しい「ちっちゃなマウス」が届きました(^^);(点眼・点鼻薬も通販でゲットしている今日このごろです(*゜.゜)ゞで・・みんな興味なさそうだし・・笑)ノートPCに向いてるかもしれないですね・・電池がいらないのが気に入ってます・・ELECOM製♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 2006年03月09日 09:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/481