« ひな豆 | メイン | かかって来た電話 »

2006年03月04日

しまなみの夕日・・

しまなみ・・

今日は・・午後3時ころからドライブに連れて行って
もらった(^^) 高速を通って・・「しまなみ海道」へ♪
1つ目の橋を渡って大島に到着(^^) ここまでは
3度も4度も来たことあって・・「バラ公園」は薔薇の
季節はとっても素晴らしいし、バラアイスも美味しい
のだけども・・さすがにこの時期は全然で・・(苦笑)

展望台にて・・

帰りかけた時に看板を見かけて・・「亀老山展望台」
(きろうさんてんぼうだい)に行ってみましたです(^^) 
無茶苦茶素晴らしい景色にうっとりでした・・

2枚目の写真、写ってる人達はみんな男性(笑) 
日が沈むのを待ってたみたい・・写真を撮りに来てた
様です(^^) 私たちは時間がなくてすぐ展望台を後に
したのだけども・・車で橋を渡ってる時にちょうど夕焼け
色になったです・・おしかったなぁ(笑)

夕焼け・・綺麗♪

亀老山展望台

投稿者 そら : 2006年03月04日 23:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/479

コメント

きょう、苦笑する?

投稿者 BlogPetのそら : 2006年03月06日 09:11

夕日の色は、暖かくて
柔らかくて・・・
きっと春はもうすぐ。。。

別れと出会いの季節ももうすぐ
一期一会
気持ちも新たに
素敵な一歩を踏み出せますように^^

前に進む・・・
そんな気持ちを後押ししてくれるような
夕日の色です。

投稿者 yuka : 2006年03月06日 19:58

◆yuka 様
 コメント、どうもありがとうございます♪
 いつも・・突然思いつくドライブでして・・
 展望台の上まで上がったのは私だけ(笑)
 お父さんと2女は・・車の中だったので
 なんだか得した気分だったですよぅ(^^)(^^)

 展望台から見えた景色は・・「別世界の様」
 でした♪(亀老山は高さ300㍍ですが・・
 少し登っただけで、違った感じになるね~)
 また機会があれば行ってみたいですね(^^)

 「啓蟄」も過ぎ・・もうすこしで本格的な
 春の訪れですね~♪

投稿者 そら : 2006年03月08日 05:32

きれいーーー!

来島海峡大橋ってところですよね?
瀬戸内海ってやっぱ綺麗ですね。
雰囲気がステキです。

行ってみたい…。

投稿者 なつみ : 2006年03月10日 23:47