« 公園の梅@青春(BlogPet) | メイン | 幸運を招くうさぎ(BlogPet) »

2006年03月11日

木瓜の花@青春

今年も咲きました(^^)

昨日の昼間・・公園の近くに用があったので・・
ついでに足をのばして公園にも行って来ました(^^)
最近、暖かい日が多かったので・・咲いてるだろうな
とは思ってたのですが・・やっぱり咲いてたですね(^^)

木瓜の花~♪

去年は1月の中旬には咲いてたから、2ヶ月近く
遅いですが・・公園のすみっこで綺麗な赤い色が目に
鮮やかです(^^) ちょっと逆光気味で暗いけど・・(笑)

投稿者 そら : 2006年03月11日 06:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/482

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

木瓜の花@青春:


» 木瓜の花@青春 from 青春ぶろぐ
昨日の昼間・・公園の近くに用があったので・・ ついでに足をのばして公園にも行って来ました(^^) 最近、暖かい日が多かったので・・咲いてるだろうな とは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 06:29