« 幸運を招くうさぎ(BlogPet) | メイン | 世界一!! »

2006年03月17日

沈丁花も咲いた@青春

沈丁花♪
今朝早く外出した時に・・公園で、木瓜の花の近くで・・
沈丁花を見つけたのですが・・カメラを持ってなかった
ので・・1輪だけ、申し訳ないけど お持ち帰りさせて
もらって・・部屋で接写してみたです(^^)

とっても・とっても・・いい香り~昼間も風が強いなか
お出かけしたせいか、久々にくしゃみ連発ですが・・
気分的にはすっきりですね(笑)

このごろ・・一気に春の気配で、あと1週間もしたら
桜の開花・・なんだか一人だけ おいてけぼり
くらってる様な感じですが・・「桜花ぶろぐ」にも投稿
出来る様にがんばりたいと思います(^^)

もうすぐ・・長女が4年間の東京での大学生活を終え
帰って来て、こちらで就職することになり・・引っ越し
の準備やら諸々で 何かと気忙しい日々を過ごして
いて なかなか落ち着いてエントリも出来ない状態で
コメントのお返事や、メロのお友達申請のお返事も
出来てません・・申し訳ありませんが、もう少しお待ち
いただけると有り難いです・・よろしくお願いします
m(._.*)m

投稿者 そら : 2006年03月17日 16:13

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/484

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

沈丁花も咲いた@青春:


» 沈丁花も咲いた@青春 from 青春ぶろぐ
今朝早く外出した時に・・公園で、木瓜の花の近くで・・ 沈丁花を見つけたのですが・・カメラを持ってなかった ので・・1輪だけ、申し訳ないけど お持ち帰りさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月17日 16:26

» 満開で香ってます。 from なつみかん
昨日に続いて花の話題。 春ですね?♪ うちの沈丁花、満開になりました。 歩いていると漂ってくるこの香り大好きです。 私の中で「沈丁花」「金木犀」「梔子」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月21日 23:00

コメント

カメラとか、桜花と東京とかを引っ越しするみたい。

投稿者 BlogPetのそら : 2006年03月20日 09:12

こんばんは~。
沈丁花、私も大好きな花です。
香りがいいですよね!
くしゃみ連発しつつ、花の香りは嗅ぎまくりにいく私です。(^^;

今日、うちのお庭の沈丁花の記事をUPしたので
TBさせていただきました♪

娘さん、東京の方で生活されてたんですね!
地元で就職おめでとうございます。
いろいろなご準備でお忙しい毎日かと思いますが
がんばってくださいね。

投稿者 なつみ : 2006年03月21日 23:05