« ひな豆(BlogPet) | メイン | 堀端の桜(3月28日)@桜花 »

2006年03月27日

河津桜と大橋@桜花

河津桜~♪

先週の土曜日の午後・・今度は今治・糸山公園の方に
ドライブに連れて行ってもらいました(^^) 春を探しに
ふらっと出かけたドライブですが・・波止浜・糸山公園
と「来島海峡大橋」
(第三大橋ですね・・)を堪能した
あと・・夕食にしようと近くのお店に移動しかけたところで
河津桜が10数本植えられてる場所を偶然発見・・(^^)

桜はすでに花が終わってるものが多かったのですが・・
まだ花が残ってるものもあって、ちょうど目の高さに
咲いてたのを接写してみたです(^^)

来島海峡大橋と・・

夕方だったので・・来島海峡大橋と河津桜のコラボ
上手くは撮れなかったけども・・来年は・・(笑) 河津桜
はソメイヨシノよりは随分早くから咲いてるので・・素敵
な景色を楽しむことが出来るでしょうね~♪

桜花ぶろぐ

河津桜(^^)

もう1枚・・載せておきま~す(^^)

投稿者 そら : 2006年03月27日 06:35

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/489

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

河津桜と大橋@桜花:


» 河津桜と大橋@桜花 from 桜花ぶろぐ
先週の土曜日の午後・・今度は今治・糸山公園の方に ドライブに連れて行ってもらいました(^^) 春を探しに ふらっと出かけたドライブですが・・波止浜・糸山... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 13:28

» 3分咲き@桜花ぶろぐ from のんびりのblog?
今日は、春うららのあたたかな陽気でした。 もう、家の近くの桜はけっこう咲いていました。 咲き出すと早いのね~ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月27日 22:07

コメント

おひさしぶりです~☆
可憐なパステルカラーの・・・
かわいい桜ですね~
来島海峡大橋というのですか、カッコイイ!
なかなか見られない景色ですね-☆

投稿者 Youyounonbiri : 2006年03月27日 22:00