« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月22日

w-zero3から・・(BlogPet)

今日はこうさぎなどを緊張しないよ♪
投稿テストです♪どうかな・・
ちょっと緊張(笑)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック

2006年04月21日

AH?K3001V

w?zero3修理中につき、借りてる代替品で撮った写真♪

「京ぽん」って言うらしいですが・・
ブラウザに Opera が入ってて
一応PC用のサイトも見れます(^^)
MIDI を聴くことも出来ます♪
(去年5月発売?w-zero3 は12月)

メール送信中・・の写真ですね・・
送信後の写真は・・追記の方に
載せておきます(^^)

投稿者 そら : 12:28 | コメント (3) | トラックバック

2006年04月20日

占い数アレど(BlogPet)

きのうは大仁田にバットっぽいblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が出前いたち屋を読んで書きました。

投稿者 そら : 09:03 | トラックバック

2006年04月16日

夕方の空・・

今日は・・久しぶりに良く晴れて・・
風が強かったせいか・・空気が
澄んでるようです(^ー^)

投稿者 そら : 18:30 | コメント (2) | トラックバック

2006年04月14日

久々に・・(^o^)

電車に乗って・・買い物に・・
電車の窓から見えた景色(^^)
買い物先、ミスドで休憩中・・。

初公開・・w-zero3 です(笑)
付いてたケースは、あまりにも・・
な感じだったので家にあったポーチ
で代用・・スタイラスも以前持ってた
PocketPostPet のを最近使ってます(笑)

     4月18日 7時14分 追記

投稿者 そら : 11:03 | トラックバック

2006年04月13日

雨降りです(^^ゞ

こんな感じですね・・
JAVAアプリは・・画面縦表示で
フルスクリーンで表示されるみたい(^o^) 

投稿者 そら : 11:12 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月12日

我が家にも「桜咲く」

薬だな・・です(笑)

東京の大学を卒業して・・長女が3月下旬にこちらに
帰って来たのは以前にも書いたかな(^^)

その「引越し」の片付けや、病院の薬局への就職で
落ち着かない日々を送ってたのですが・・先週の
木曜日国家試験の結果が出て、無事に合格♪♪

ということで我が家にも「桜」咲きました~(^^)(^^)

投稿者 そら : 21:26 | トラックバック

伊予薄墨桜@桜花

伊予薄墨桜

ちょっとお天気が悪かったのですが・・
日曜日のお昼頃「西法寺」の伊予薄墨桜を見に
行って来ました(^^) 境内では「薄墨桜祭り」という
ことでたくさんの人で賑わってました・・観光バスも
来てましたね(笑) 写真撮ってる人も一杯・・

伊予薄墨桜

去年初めて見て・・とっても感激したのですが・・
今年もまた見ることが出来て・・またまた
うっとりでした(^^) 上品な八重咲きの花に・・
来年もまた会いに来たいと思ったですね♪

お天気が・・(^^)

(イヨノウスズミザクラはヤマザクラ系で・・
ウスズミザクラとソメイヨシノの自然交配種です・・ )

投稿者 そら : 19:14 | トラックバック

写真・・

シャープになったかなぁ??
どんな具合になってんだか・・
見てみないと分かりませんね(^o^)

pote1.jpg

ここからはPCで編集(笑)・・さっきよりは
シャープになったかな~「Pocket の手」って
いう soft で設定してみました(^^)↑設定画面
です♪・・w-zero3 ではかなり有名な soft
みたいですね(^^)さっきの写真は・・部屋のなか・・
台所に繋がってるところです(笑)

投稿者 そら : 12:34 | コメント (1) | トラックバック

w-zero3から・・

投稿テストです♪ どうかな・・ちょっと緊張(笑)

投稿者 そら : 10:45 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月08日

世界一!!(BlogPet)

いつも、ゆめは
このあたりでは「電話祭り」は一月遅れの4月3日・・でその時に食べるお菓子はというと・・松山では他の地方と一緒ですが、南予の方には「ひな豆」という名前のお菓子があります(^^)スーパーに行くとこちらでも売ってますね・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 09:11 | トラックバック

2006年04月06日

堀端の桜(3月28日)@桜花(BlogPet)

きょうそらが宣言したかもー。
きょうそらが観察するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:04 | トラックバック

2006年04月03日

玄関にも春@青春

さつきかなっ(^^)

お部屋の玄関じゃなくて・・(笑)
マンションの玄関に・・鉢植えがいつの間にか
置かれてましたです(^^) 管理人さんかな~
それとも・・マンションの住人の誰かなのか・・

ノースポール♪

無機質な玄関にも「春の風」が吹いています~♪
どちらも小さなお花で・・かわいかったな・・
お天気は雨模様だったけど・・気分はすっきり(^^)

青春ぶろぐ

コメントのお返事が遅れてしまってます・・
申し訳ありません≦(._.)≧ 

投稿者 そら : 15:54 | コメント (1) | トラックバック