« 写真・・ | メイン | 我が家にも「桜咲く」 »

2006年04月12日

伊予薄墨桜@桜花

伊予薄墨桜

ちょっとお天気が悪かったのですが・・
日曜日のお昼頃「西法寺」の伊予薄墨桜を見に
行って来ました(^^) 境内では「薄墨桜祭り」という
ことでたくさんの人で賑わってました・・観光バスも
来てましたね(笑) 写真撮ってる人も一杯・・

伊予薄墨桜

去年初めて見て・・とっても感激したのですが・・
今年もまた見ることが出来て・・またまた
うっとりでした(^^) 上品な八重咲きの花に・・
来年もまた会いに来たいと思ったですね♪

お天気が・・(^^)

(イヨノウスズミザクラはヤマザクラ系で・・
ウスズミザクラとソメイヨシノの自然交配種です・・ )

投稿者 そら : 2006年04月12日 19:14

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/496

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

伊予薄墨桜@桜花:


» 伊予薄墨桜@桜花 from 桜花ぶろぐ
ちょっとお天気が悪かったのですが・・ 日曜日のお昼頃「西法寺」の伊予薄墨桜を見に 行って来ました(^^) 境内では「薄墨桜祭り」という ことでたくさんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月12日 21:14