« 雨の朝・・(BlogPet) | メイン | ちゃんと・・ »

2006年06月02日

Blog お引越し

数日前の空~♪

最近・・Blog の再構築が途中で止まって
しまったり、Photo-Reader の調子が
悪くなったり・・いろいろ不具合が出始めて
気になってたのですが・・投稿エントリ数が
500を超えて・・やっぱりお引越しの時期
かな~ということで、突然ですが・・お引越し
を致します<(_ _)>

新しい Blog は・・ ・・ひとりごと・・new* 
なんのひねりもない名前で・・申し訳ない(笑)
見ていただけると分かるのですが・・
サイトの作りもほとんど(全く?)一緒です(爆)

ということで、新しい Blog の方にお越し
いただけると嬉しいです(^^)
どうぞ・・よろしくお願いいたします♪ 

投稿者 そら : 2006年06月02日 08:43

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/519