« Photo-Reader 復活♪  | メイン | ドメイン移転 »

2006年06月12日

揺れましたね (Θ_Θ;)

久しぶりの地震で・・一瞬「芸予地震」の再来か
と思いましたが・・(苦笑) 被害は家のなかで
PCラックの上の段に置いてたPCが落ちたのと
それの近くにあったモデムやら・・電話機やら・・
無線LANの親機が落ちてた
程度ですみましたです・・

ん・・マンションの10階は、「震度4」でも揺れが
ひどいですね(^^ゞ ネット繋いでたんだけど・・
そのまま出来てるから、モデムもLANの親機
も壊れてないみたいで一安心です・・エレベータ
動くのかな~(芸予の時は・・駐車場が使えなく
なってて階下に車が1時あふれてたけど・・今回
は大丈夫でしょうか・・) 「震度5弱」だった地方
の方達、被害があんまりありませんように・・。

やっぱり・・エレベーターだけは止まってます(;´▽`A``
ということで・・今日はお家でまったりかな・・。

落ちてたPCも使ってみてますが・・壊れてない
みたいでε=Σ( ̄ )ホッ ん・・新しい方の Blog
の携帯用のページを作った方がいいのかな・・
・・・(○`。 ´○)ボソッ・・作り方忘れてる(笑)
ん・・

投稿者 そら : 2006年06月12日 05:33

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/522