« ノートPCもMAC化 | メイン | 久しぶりに・・市役所 »

2006年07月24日

不思議??BlogPeople

更新してないよ(^^ゞ

へ??朝起きて・・最新記事のリストをチェックして
いると・・お???私の Blog 更新したことになって
ますね(^^ゞ ん・・私、今朝は4時過ぎに起きたん
ですけど・・誰が更新したの??(笑) なんで??

もしかしてお父さん?とも思ってみたのだけども
お父さんがここの管理画面に飛べるはずもなく
BlogWrite の存在すら知らないわけで・・いったい?
もしかして・・知らない間に「時間指定投稿」の設定
でもしたことになってたのかな・・BlogPeople への
ping 送信の反映が遅れたとしても、ping 送信の
時間はいつも正確だったのですが・・訳分かりません
???がいくつもまだ付いてる状態(笑)

Jtrim 素晴らしい♪

で・・気を取り直して、Jtrim という画像加工ソフトの
紹介をしておきましょう(笑) 2年ほど前かな~その
存在を知ってから・・途中で PaintShop とかに目移り
しながらも軽くて大抵のことはやってくれるフリーの
ソフトということで・・毎日の様に使ってます(^^)

最初の頃は出来ることも限られてて・・ん・・の時も
あったのだけど、目移りしてる間にもちゃんと進化を
してて(笑) 今1番重宝してるのが「画面キャプチャ」
の機能ですね~♪このエントリの画像もそう~(^^)

  Jtrim WoodyBells

投稿者 そら : 2006年07月24日 05:39

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/538

コメント

不思議な事ってあるのね・・
私も パスワード忘れてないのにログインできず・・。
私の場合は放置しすぎたバチね・・きっと(苦笑)

投稿者 MURASAKI : 2006年07月30日 15:38

いやいや・・長いこと、生きてるとね・・
いろんな事に遭遇します(笑)
おおげさか・・(爆) MURASAKIさんも
折角作ってたサイトに入れなくなる
とは・・(^^ゞバチがあたったのじゃない
けど、サイトの仕様変更も何度も
あったから・・・バグになるのかな~(^^)

投稿者 そら : 2006年08月01日 06:12