« 楽山焼〜 | メイン | マンゴーソフト@夏っちゃん »

2006年07月16日

風鈴です♪@夏っちゃん

風鈴~♪

昨日の夜、買い物に出かけたスーパーで見かけた
夏の風景・・やっぱ、夏といえば・・風鈴でしょう(笑)
部屋の中で綺麗な音がするようにつるせるところが
あったらいいんだけどねっ~(^^)(^^)

ほとんど真夏の気温なのに、梅雨明けしてない
松山から・・でしたっ(笑)

MT::App::CMS=HASH(0x8066b80)
Use of uninitialized value in concatenation (.)
or string at lib/MT/Builder.pm line 121.

すみません・・夏っちゃんぶろぐの方で
エントリの訂正をしようとしたら
こんな error massage 出ました・・。

投稿者 そら : 2006年07月16日 08:57

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/533

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

風鈴です♪@夏っちゃん:


» 風鈴です♪@夏ちゃん from 夏っちゃんぶろぐ
昨日の夜、買い物に出かけたスーパーで見かけた 夏の風景・・やっぱ、夏といえば・・風鈴でしょう(笑) 部屋の中で綺麗な音がするようにつるせるところが あっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 09:11

コメント

風鈴ゎいいですよね。
とても心が和んで、、とてもいい気分になります。。
でも、つるすとこがなくて…結局カーテンレールにつるしたんですけど、風がふくたびにカーテンがくっついちゃって音が鳴らないんですよ、、。トホホ

投稿者 : 2006年07月17日 00:14

Kさん、はじめまして♪
コメント・・どうもありがとうございます(^^)

やっぱりね・・部屋のなかだと適当な
場所があんまりないですよね~(^^ゞ
この間読んだ雑誌に・・卓上用の
風鈴をつるしておく器具の写真が
載ってましたが・・(バナナのスタンド
みたいな感じでした・・)風鈴の大きさも
関係してくる感じですね(^^)

投稿者 そら : 2006年07月19日 04:45