« ある日曜日・・喫茶店で・・ | メイン | どうも・・ありがと(*^-^) »

2006年08月08日

美観地区の蝉@夏っちゃん

bi4.jpg

今日はもう「立秋」になりますね(^^)
ついこの間の土曜日の夕方、突然思い立って
ドライブに・・。で、日曜日の朝早く倉敷美観地区
にお散歩に来てみたです・・。静かかな~と思って
行ってみてみたら・・蝉時雨(笑) すぐ近くの
桜の木の幹に止まって鳴いてたり・・思いっきり夏
を感じる音色~お散歩に来てた子供達も楽しそう
だったですね(^^)

bi7.jpg

もう1つ・・いつもと違ってたのは・・一月遅れの七夕
にちなんだイベントをやってて、笹飾りや河の中には
生け花のようなオブジェも飾られていて・・ちょっと
得した気分だったです~(^^)

投稿者 そら : 2006年08月08日 10:54

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/542

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

美観地区の蝉@夏っちゃん:


» 美観地区の蝉@夏っちゃん from 夏っちゃんぶろぐ
今日はもう「立秋」になりますね(^^) ついこの間の土曜日の夕方、突然思い立って ドライブに・・。で、日曜日の朝早く倉敷美観地区 にお散歩に来てみたです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月08日 10:59