« 1週間以上・・ | メイン | 今度は・・BBSの方に(^^ゞ »

2006年08月28日

スーパーマンリターンズ

ここは衣山(^^)

今日は・・昨日行けなかった所へ・・っていうか、映画を
観に行って来ましたです(^^) この夏は話題作ほとんど
を観ているのですが・・今回は「スーパーマンリターンズ」
を観て来たですね(^^) なかなかストーリーも凝ってて
途中だれるところもありましたが・・まっ良かったのでは
ないでしょうか~♪「スーパーマン」を婚約時代に観て
から、随分時間が経ったものです(笑)

それから・・もうひとつ・・。以前、去年の初め頃WOWOW
で「イルマーレ」という韓国映画を観て、そのストーリーと
映像の美しさに感動したことがあるのですが・・なんと・・
同じ映画が近々サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスで
リメイクされるという予告があってびっくりでしたね~(^^)
なかなか素敵な映画に仕上がってる様でした。きっと観に
行くと思います(^^)とっても楽しみ~(*^-^)

投稿者 そら : 2006年08月28日 04:44

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/550