« 福岡天神地下〜♪ | メイン | 櫛田神社 »

2006年09月10日

キャナルシティ

キャナルシティ1枚目♪

キャナルシティといえば・・こんな感じの画像が 
良く紹介されてますね~(^^)(^^) ここは・・いろ
んなお店が入ってるところ・・お水の使い方が
効果的かな~大きな噴水のところでは子供が
水遊びなんかしてたです(^^)

もうすぐ・・映画(笑)

私たちがまず探して行ったのは・・東京・六本木ヒルズ
でもそうだったんだけども・・映画館(笑)8日は暑くて
暑くて・・かなりお疲れだったので・・長くすわって(*¨) ....
してても何も言われない場所へ・・(爆) 映画はしっかり
鑑賞したですよぉ~2度目の「日本沈没」お父さんは
また泣いてましたね(笑) 涼しくて・・良かったぁ・・(^^)

エリンギの和風スパ

で・・映画のあとは・・キャナルシティ内のお店で、エリンギ
とわけぎの和風スパをいただきました・・。とっても美味し
かったですね(^^) PRONTOという名前のお店だった
ようです。それから・・すぐ近くにある櫛田神社へ♪

canal(キャナル)・・「運河」の意味・・
お水が多いの、うなずけます(^^) 元々は・・
「鐘紡」の工場の跡地だったそう・・
10年前に open ♪

投稿者 そら : 2006年09月10日 09:36

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/554