« シーマックス乗り場 | メイン | BlueTooth »

2006年09月20日

機種変更

p902i です♪

ブーケ柄(^^)

機種変更しましたです♪・・去年の機種変から
1年経って、やっぱり2つ折りになるのがいい
なぁ~ということで・・こちら FOMA P902i
です(^^) Panasonic 製なので・・デジカメ
と規格が同じような感じで使いやすいです♪
(エントリが遅くなって・・8月末のこと・・)
おサイフケータイに、ミュージックプレイヤー
に・・BlueTooth 付きというので、いろいろ
カスタマイズして遊んでる内に・・20日も
経っちゃったですね・・(´~`ヾ) ポリポリカスタムジャケット

カスタムジャケットを変えると・・雰囲気ががらり
と変わるので、気分でいろいろ変えて楽しんでます♪
ちなみに・・福岡に行った時は↑のトンボ柄でした。
軽いのでとっても良い感じですぅ(^^)(^^)
BlueTooth 機能についてはまた後ほど・・。

投稿者 そら : 2006年09月20日 20:24