« verdure | メイン | 風早の火事祭り@秋味ぶろぐ »

2006年10月14日

門司港の様子

9月連休に門司港ホテルに泊まった時に
撮ってたものですが・・載せるのが遅く
なりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ホテルの窓から眺めてたら・・前のブルー
ウイングが開いて、関門海峡のどこからか
まるでUFOの様な船が現れたです(^^)

ブルーウイングの前で待ってた人達を乗せて
あっという間にどこかへ行ってしまったです(笑)
シーマックスもスピードはあんな感じなのかな??

re4.jpg

↑は・・ブルーウイングが開ききった時・・
 こんな感じ・・10時から1時間に一度開きます♪
 写真上の方に「関門海峡」お天気が良かったら。

いよいよ・・来週末は京都です・・。今回は・・22日
に「時代祭」もありますが、これは去年見たので
「桂離宮」の拝観が中心・お父さんの希望では
「大覚寺」のお庭拝観・私は詩仙堂あたりに行って
みたい(笑)行きたい所がばらばらに散らばってます(笑)

投稿者 そら : 2006年10月14日 11:14

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/564