« 贅沢にゃんこ in 龍源院 | メイン | 職場のサイト »

2006年10月24日

御座候@京都伊勢丹

御座候♪

「御座候」・・この名前の大判焼があるのを知った
のは、以前京都旅行の写真サイトを作っていた頃
3年くらい前になるのでしょうか~(^^) それから
京都に行くたびに「伊勢丹」の地下に売ってると
いうので・・食べたいな~と思っていたのですが
なかなかその機会がなく・・やっと今回、ホテル
が京都駅の近く「京都第二タワーホテル」だった
ので・・伊勢丹地下で買い物したついでに2個
だけゲット♪・・味とか「日切焼き」と比べて
みました(笑) 値段は・・ほとんど一緒(^^)で・・
肝心の味は・・なんと「日切焼き」そのもの(笑)

日頃、「日切焼き」大好きなお父さんが納得して
ましたから・・「御座候」=「判子の押してない
日切焼き」と言ってもいいかなぁ~って思ったです♪
今度12月に行く時もホテルは違うけど駅の近く
なので・・また食べたいと思います(^^)(^^)

投稿者 そら : 2006年10月24日 09:56

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/569