« 御座候@京都伊勢丹 | メイン | なに書こう(笑) »

2006年10月30日

職場のサイト

y-green.jpg

金曜日に始めた職場のサイト作りなのですが・・
大体形が出来上がって・・ε=Σ( ̄ )ホッです・・。
まだ・・HPを立ち上げるスペースを借りてないので
取りあえず、私が借りてるところで・・試しにオープン
してみましたです(笑) url は恥ずかしいから内緒です(爆)

この他にサイトの候補が・・色違いで2種ほどありますが
どれに決まることやら・・ほんとに開設までこぎ着けるの
かな~(笑)出来たら「携帯用サイト」も作りたい・・などと
思いばっかり広がってる~(笑)

で・・カウンタを付けたくて、気に入ったのが見つかった
のですが・・「利用規定」で「商用はダメ」(^^ゞという
ことで手作りしてしまったです(^^) お持ち帰りしたい方
・・いるのかなぁ~宜しければお持ち帰りしてください
ませ♪Mystral っていうフォントを使いましたが・・数字
がとっても可愛いですね(^^)それじゃ・・お仕事に行って
来ます♪

keitai-hp.jpg

職場で・・結局、携帯サイトも作ることになって・・
形だけ何とか出来上がりです(^^) 携帯で
見るとこんな感じですね・・。

      10月31日17時21分 追記  

投稿者 そら : 2006年10月30日 12:48

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/570