« コスモス@秋味ぶろぐ | メイン | 門司港の様子 »

2006年10月10日

verdure

フレンチトースト

いきなり・・フレンチトーストの写真から(笑)
コスモスを見たあと、今治へ・・。着いたのは
「今治城」の目の前にある verdure という Cafe
です(^^) このフレンチトーストはモーニングの
メニューの中の1つ♪これに飲み物・ヨーグルト
などがセットされてます(^^) 

抹茶ロール♪

ここの Cafe のことは以前にもエントリしたことが
あると思うんだけど・・↑は・・私が注文したケー
キセット・・アイスクリームも果物も添えてあります
(^^)結局今回も、悩んだ末ほうれん草のモーニン
グは食べなかったですね~(笑)

外の庭はこんな感じ

お店の名前には「緑」の意味があるそうで・・
建物の前は・・洋風のよく手入れされた庭園が
広がっていて・・その向こうに今治城が小さく
見えたり・・申し分無い景色に囲まれながらの
のんびりした時間を過ごすことが出来ます(^^)

今治城

「体育の日」はお天気がとっても良くて・・車の
中から帰りにこんな景色も見えたです♪今治城の
櫓と天守閣が並んでるところですね(^^)Cafe
の方は9時オープンですぐ混んでしまうので・・
早めに行くのがお勧め~(^^)

投稿者 そら : 2006年10月10日 17:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/561