« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月17日

迷惑コメント

ityou.jpg

今も・・いっぱい来てるようですが・・昨日、キーワード
をプラグインに設定したので・・なかなか載らなく
なりましたね(笑) 何度やってもいいですが・・キーワード
をそのたび増やして行きますので・・自分の首を絞める
のと同じことになりますよぉ~キーワードは英単語のみ
なので・・(笑)そろそろ無駄なことはお止めになったら??

画像は・・2日ほど前に久しぶりに「堀端」お散歩した
時のものですぅ(^^) 綺麗に桜が紅葉してました♪

投稿者 そら : 06:13 | トラックバック

2006年11月14日

空に線・・(笑)

綺麗に晴れて・・

毎日・・こんなだったり・・

もうすぐ夜・・

あんなだったり・・の空ですが・・昨日の朝は
ベランダに出てみると・・空に雲の線が出来て
ましたです(^^) ということで撮ってみました♪

飛行機雲??

飛行機雲か?こんな時間に飛行機飛んでたっけ??

しばらく・・こちら、ご無沙汰してました(^^)
職場のサイトの方は無事に独自ドメインの設定も
終わり・・公開( url のお知らせ)を待つばかり
となりましたです(^^)(^^)

投稿者 そら : 00:30 | トラックバック